髪型どうしようかな

髪型どうしようかな

今1番か2番位に悩んでいる事、それは

 

「髪型をどうしよう」

 

ということです。

 

細かい事をいうと、一年中迷っているといってもいい位。

 

もともと美容院に行くとあがってしまって、テンパってしまうのでどんな髪型がいいとか考えられなくなっちゃうんです。

 

一応待っている間に雑誌を見て悩むのですが、鏡の前に座ったとたん

 

「肩のしたくらいまで切ってください、あと軽い感じにしたいのですいてください。」

 

このセリフを何年言い続けている事か。

 

今は黒髪ストレート、長さは腰まであるので不便なことがたくさん。

 

椅子に座っていると自分の紙を背もたれにはさんでしまうのでコーヒーを飲もうと前かがみになった瞬間引っ張ってしまい痛い〜

 

就寝中自分で自分の髪をどこかに押さえつけているので寝返りを打った時に引っ張られて痛くて目が覚めてしまう〜

 

ゴムで縛ったときに重くて首が痛い〜

 

ゴムをとったあと、髪の重みで引っ張られていた頭の皮膚が元に戻り、顔の皮膚も戻り、これがしわになりそうで怖い。(これが一番の恐怖)
ブルブル

 

あまり引っ張っていると頭皮がヤバくなってきますよね。いつの間にかすくなってしまってたら大変。というわけでウーまシャンプーとかどうなのかなと最近思っているところです。

 

 

 

他にも育毛剤なんかがあるといいような気がしますが、マイナチュレという育毛剤が女性専用のようでいいのかなと思います。
http://xn--jp-mg4ayevb8g3b0cy239bthtcy56b.biz/

 

 

映画のリングの貞子をみるとなぜか親近感がわきそうになってしまう。もしかしたら下を向いているときの自分もああいう感じかもと内心ドキドキしてしてる。

 

なにより暑い!

 

じゃあさっさと美容院行けば!となりますよね。そうですよね、行かないとね。。
ああ、髪型はどんなふうにしよう
(と最初に戻る、こういうのを堂々巡りっていうのかな)